スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田大毅 10月6日



亀田大毅のゼロから出直しやっ!
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


(タイのボクシング) 爆弾発言していいですか?超個人的 ...

私も埼玉での坂田戦Ⅰをみていなかった (daininoshu(アメーバでのID)): 2009-10-12 11:50:19: まあ私も見事に期待しすぎて、王者のあまりの省エネ塩漬けスタイルとスタミナのなさに正直仰天に近い感想を持ちました(ただ、亀田大毅もそんなにはスタミナ ...(続きを読む)


スズメ情報局 10月11日 できごと

2007年 - 世界ボクシング評議会 (WBC) フライ級タイトルマッチにおいて、内藤大助が亀田大毅を判定で下し、初防衛に成功。 2008年 - ロス疑惑の三浦和義被告が公判中のロサンゼルスにて自殺。 2008年 - 俳優の峰岸徹が死去。65歳。 ...(続きを読む)


世界ボクシング協会(...

世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ(10月6日、大阪市中央体育館)でチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)に挑戦する同級11位の亀田大毅(亀田)が28日、東京都内の所属ジ大毅また世界の壁。 ...(続きを読む)


ニュースな毎日: 石原さとみ 清純派から脱皮

毎日のちょっと気になるニュース。政治、経済、スポーツ、芸能… いろいろ思うことを綴ります。 << 「あぶさん」の引退セレモニー | TOP | 亀田大毅の大みそか再戦って… >> 2009年10月08日. 石原さとみ 清純派から脱皮 · 石原さとみ 2010年度版カレンダー ...(続きを読む)


がんばれ!! 亀田大毅・・・

再戦して亀田大毅が勝つ可能性は? http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php 再戦しても、結果的には変わらないだろう。 亀田大毅の戦いぶりが変わった様に感じられる。 無難にワン・ツーを繰り返していたように思うのだが、踏み込んだ ...(続きを読む)


ボクシング 亀田大毅って

思わず力が入ってしまったよぉ~~~ - うぷぷのうぽブログ昨日は、「亀田大毅 王者デンカオセーン・カオウィチット」の試合と、「DREAM.11」の試合がありました 亀田大毅選手、残念でしたねえ~~惜しかったよなあ もう少しがんばれば勝てた試合 ...(続きを読む)


今期ドラマ 動画ログ: ドラマURL+ドラマ レビュー こち亀

内藤大助選手と亀田大毅の騒動の際にもなんの釈明もせず、先日の内藤選手の防衛戦では、真偽のほどはわかりませんが、亀田興毅が試合後のリングに乱入したのはTBSのヤラセだと言う説もあります。自分たちの製作した番組がここまで批判を浴びても、謝罪 ...(続きを読む)


関連記事.ボクシング...

亀田大毅が10月に世界戦WBAフライ級、大阪で-山陽新聞ニュースボクシングの亀田3兄弟の次男、大毅(亀田)が10月6日に大阪市中央体育館で世界ボクシング協会(WBA)フライ級王者のデンカオセーン・カオウィチット(タイ)に挑戦すると10日、亀田 ...(続きを読む)


BJ気ままにラー道&日記:亀田大毅 判定負けでもネットには八百長疑惑!?

***Quote*** 亀田大毅 判定負けでもネットには八百長疑惑!? 10月6日、亀田三兄弟の次男・大毅が世界戦を行ったが惜しくも2-0の判定負けとなった。 負けたにもかかわらず、ネットには「八百長疑惑」が出ているようである。 ...(続きを読む)


亀田大毅、史郎、偽証「指示はしてません。」 10R終了ローブロー指示 ...

亀田大毅、史郎、偽証「指示はしてません。」 10R終了ローブロー指示 11R金的反則証拠ビデオ、字幕付き.(続きを読む)



亀田大毅

亀田大毅2006年12月20日有明コロシアムにて、モハマド・サディック(インドネシアライトフライ級4位)と闘い、1ラウンド37秒KO勝利を収める。但し、モハマド・サディックの年齢が33歳と亀田大毅より倍近く年上で更にこの選手は1999年4月5日よりおよそ7年半もボクシングの公式戦を行っておらず、それ以前の成績では7戦0勝ということも判明しているとあるサイトに書いてあったのですが事実ですか??ホントなら、なんだか詐欺って感じしませんか??TVで見たときは元チャンピオンとか実力のある相手との試合みたいな前置きだった気がするのですが・・・(続きを読む)


亀田大毅の謝罪記者会見のことでひどい憤りを感じます。無言のまま謝罪は一切無し。

亀田大毅の謝罪記者会見のことでひどい憤りを感じます。無言のまま謝罪は一切無し。一方的に亀田史郎が話してるだけ。彼の謝罪は自分の都合を一方的に話してるだけような気がします。実際、内藤チャンピオンやボクシング関係者、一般市民には謝罪は無かったし・・・。それより、二十歳を過ぎて成人の「亀田大毅」が一切謝罪しないって事は何なんでしょうか?もしかして某力士同様に、精神疾患を利用して逃げようと思ってるのでしょうか?そうだったら精神疾患を患っている私とからすると、強い憤りを感じます。非常に苦しい病気で、仕事だけでなく社会生活まで制限されてしまう病気。この病気を「自分の都合の悪い時」に使ってるとすると、精神疾患者に対しての冒涜に感じます。できるなら仮病でない事を祈っていますが、彼のあの状態は精神疾患のフリをしているのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。