スポンサーサイト


ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!

またウッチャンの番組がなくなってしまった・・・

またウッチャンの番組がなくなってしまった・・・ウッチャンのお番組はとてもおもしろいのに、なぜ番組が突然終わってしまうことがあるのですか?さっき番組最終回だった『理由ある太郎』はもっと放送してほしかったです!(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのナンチャンてちょっとウッチャンにとってお荷物的な存在に....

ウッチャンナンチャンのナンチャンてちょっとウッチャンにとってお荷物的な存在になってませんか?明らかにもうお笑いに興味が内容なのに、ウッチャンが出る番組に単にセットで出ているだけって感じの時もあります。それに比べウッチャンは後輩の芸人たちにも慕われて、お笑いには欠かせない存在になってます。どう思いますか?(続きを読む)



ひっそりFF11日記 12/13

ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!…つう――っ感じっスよお~っ そんな肩こりが治ったかのような晴れやかな気分でロメに到着。まずは扉をタゲってから、NM討伐スタート。ちょうどヴァナは夜だった ...(続きを読む)


今日のザッピング - HOGHUGの日記

... 出演:ウッチャンナンチャン、アンガールズ、ガリガリガリクソン、ザブングル加藤歩、鳥居みゆき、ますだおかだ岡田圭右)、「秘密のケンミンSHOW」(出演:田丸麻紀、松本若菜、優木まおみ、トータルテンボス他)を見たり見なかったり。 ...(続きを読む)


WEBニュースサテライト:女子アナ恋愛事情!ホテルから出て車中で覆い ...

おぉちゃまも下平アナウンサーは昔ウッチャンとも車内チュー撮られてたんだよな 長年の習慣で毎朝やじうまを見てるわけだけど、天気予報やニュースデスクなど、まわりを固める女性はまずまずなのに、ディレクターの好みなのか、メインのこの人だけは、 ...(続きを読む)


青田買い?下平アナと巨人・長野の熱愛報道に冷たい声

芸能界の裏情報や週刊誌ネタを書いています. | ホーム | アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定 ウッチャン文句言ってたな>>. 青田買い?下平アナと巨人・長野の熱愛報道に冷たい声. 青田買い?下平アナと巨人・長野の熱愛報道に ...(続きを読む)


好きなお笑いコンビは? 投票所 - 芸能 - センタク

1, ウッチャンナンチャン ...13.1%, 13票, 1件. 2, オードリー ...12.1%, 12票, -. 3, ダウンタウン ...12.1%, 12票, -. 4, とんねるず ...9.1%, 9票, -. 5, ナイツ ...7.1%, 7票, -. 6, さまぁ~ず ...6.1%, 6票, -. 7, ブラックマヨネーズ ...5.1% ...(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!の思い出を語るウンナン ...

でも、やるやらDVDBOX発売でただ懐かしむだけでなく、きちんと今も「笑い犬2010寿」でちゃんとやってますよ、戦ってますよっていう姿を見せてくれるウッチャンナンチャン、私はさらに彼らに惹かれていくのでした。 ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば ...(続きを読む)


ちょーさんの優しさめっけ! 世田谷!(八)幸龍寺・・・・

Dscf4970.jpg · Dscf4975.jpg · Dscf4977.jpg · Dscf4976.jpg · Dscf4974.jpg · Dscf4972.jpg 尚、寺内には少し前に一世を風靡した 内海好江師匠のお墓が有るということです。内海好江、桂子とは、あのウッチャンン、ナンチャンの師匠です。 ...(続きを読む)


今日の富士山: Harvest

テレビ番組「世界のはてまで行ってQ」でウッチャンナンチャンのウッチャンが元日に富士山に登って日の出の写真を撮るという企画をしていましたが、充分に気をつけてもらいたいものです。 2009年12月18日 (金) 旅行・地域 | 固定リンク ...(続きを読む)


ようこそ!!!! - ~薩南の農家に嫁いで~1年目 - Yahoo!ブログ

ウッチャンのブログへようこそ+o。。o+゚☆゚+o。。o+ いらっしゃいませ!! 足跡残して下さると嬉しいです♥ 10月1日に...(新米主婦 ラブラブ 農業) ... ウッチャン メッセンジャーオフライン. ウッチャン. -/-. アバター コーディネートを見る ...(続きを読む)


めいぷる放浪記 ただのニュースだよ

ウッチャンナンチャンの番組だっけあれ好きだったんだけどなぁ。復活しないかなぁ 続きまして、新聞見てて感心したことが一つ朝日新聞さんより。 ◎当世政界にも男子いろいろ 草食系リーダー言葉遣いは丁寧だが意思決定は優柔不断。 ...(続きを読む)



ウンナン『笑う犬』『誰かがやらねば!』が復活する

‎2009年12月16日‎
12月10日、唯一コンビで出演しているレギュラー番組『ザ・イロモネア』(TBS系)が7.8%と低視聴率を喫してしまったウッチャンナンチャン(以下ウンナン)。だが、フジテレビからウンナンによる伝説の番組が2つ、復活する。 まず一つ目は『笑う犬』。 ... (続きを読む)



テレビ番組のダイエット企画「ビフォー・アフター...

‎2009年12月12日‎
揖斐編集長がプレミアムなネタを絶賛つぶやき中 ウッチャン(内村光良)が「先生」としてMCをすることなどから、一部では「女性向け内P」「お昼版内P」という声もある『スクール革命!』(日曜午前11時45分~/日本テレビ系)。 12月6日放送分の回では、「減量できた30人 ... (続きを読む)



出川哲朗

‎2 時間前‎
ウッチャンナンチャンの2人を含むオリジナルメンバーたちが、久々の復活でどんなステージを見せてくれるのか、期待が高まるところだ。 出川哲朗は、ダチョウ倶楽部の上島竜兵と並んで、体を張った笑いを得意とする「リアクション芸人」の第一人者として知られている。 ... (続きを読む)






感動の名場面の数々をもう一度!バップ ウッチャンナンチャン/他/ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD−BOX
商品価格:7,056円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
