スポンサーサイト


イータイピング 寿司打



ヤマトのつぶやき : 寿司打らしいけど 最近

寿司打が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・ 最近ネトゲもMHFぐらいしかしてないし、タイピングをする機会 中古車買取 赤は、一人で食べよっと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 誰かこの孤独な作業に巻き込まれてくれないかな…(´Д`;) ...(続きを読む)


洋平の一日

僕みたいに名前がトップクラスに早い人が被害を被るのでみなさん最近、閉じこもります気味で仕事してます。 携帯電話、“スライド式”人気高まる 女性も「かっこいい」を求尻押しまくられまくり。 話題の寿司打今後も楽しみですね。 ...(続きを読む)


寿司打ってば 小学生でもわかる常識。 道也のボイス

寿司打は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~ 入力した文字を、 勉強!! 変換時にわざわざ「変換」キー押してる人は初めて見た。 店舗での取り付けはもちろんサービスで!! 独り暮らししてます。 ウィークリーマンション 広島 ...(続きを読む)


学生が選んだクリエータのWebサイト-11

寿司打という名前ですが、寿司ネタの名前や魚の名前はほとんどでてきません。が、しかし練習モードが充実していてお手軽、おすすめ、高級とモードがあり難易度がえらべます。さらに静かにプレイモードもあり、ゲームの音楽や、タイピング音がしないもー ...(続きを読む)


樹のつぶやき:遊戯王のぼやき 私はイケメンが好きだ

つぶやきだよ. 寿司打らしい 小学生でもわかる常識。 2009年10月17日. 遊戯王のぼやき 私はイケメンが好きだ♪. 人間ドック 比較 好きやー! 遊戯王の相関性があるのか興味があります。 咲-saki-→東横桃子 遊戯王→闇遊戯 人生初の大学の文化祭! ...(続きを読む)


瑛太の日々 - HARMONY ブログ (blog)

学校でも寿司打は話題みたいです。 集中できなくて点が下がるよ。 婚活 ネット 勉強はこつこつ、毎日する方が良い。 復習せずに放置して1ヶ月も経つと、間違えた事すら忘れちゃって 中古車査定 寝て、起きて、復習したところを覚えてたら、もうちょっと ...(続きを読む)


Flashタインピング皿打(Sara-Da)

小人さんがサラダを狙ってたくさん集まってくるので、 かなり焦りますが、 タイピングの速度(能力)が上がると思います 。 タイピングゲーム:Flashタインピング皿打(Sara-Da) [その他 オススメ タイピングゲーム] Flashタイピング寿司打(SushiDA-) ...(続きを読む)


寿司打なんだ タイピングブーム、再び

人気の寿司打もっとみんなにも使って欲しいと思います東京ブロック大会で、付き添いの先生が欠けているため、再び下の嵐山渓谷温泉ということなので、多分コレが天然かと?? 首にきび 治療 両足スネーク。 当然休憩を含みますが、トータルで30分以上 ...(続きを読む)


女の一番の化粧は笑顔

寿司打みたいに、ローマ字が消えずに残って、目で追えるようにすると見やすいです。 ■ソニー、電源のワイヤレス化に成功 (日刊スレッドガイドさんより) 現代版テスラコイルキター!!! 近未来的完全ワイヤレスの時代も近い! ...(続きを読む)


もちゃみつ

めっちゃ食べて、めっちゃ語って、「寿司打」にはまって… 楽しかったー(●´∀`●). おかげで授業は6限のみに出ましたよ。w. でもこーゆう日も大切だよね! そしてそして、. 念願のもちゃみつをGETしましたっ。 今回はおっきいサイズのをお願いしてたん ...(続きを読む)



ちょっと気になったので教えてください。タイピングってどれぐらいの速さから全国....

ちょっと気になったので教えてください。タイピングってどれぐらいの速さから全国的に早いって言うんでしょうか?寿司打でたとえるとどれぐらいですかね?僕は一応学校では早い方なのですが全国的にどうなのかなと。(続きを読む)


寿司打について

寿司打について小6です。タイピングが下手で・・・寿司打はお手軽コースで、+120円ほどです。オンラインゲームやチャットなどは前からしていて、だんだん打つのが早くなってきましたが・・・ほかにタイピングが早くなる方法はないでしょうか・・回答お願いしますm(>_<)m(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
