スポンサーサイト


コードブルー2 3話



全てのトリチウム特殊発光システム搭載時計はここから始まった!トレーサー・コードブルー45黒ケース/黒文字盤/黒ナイロンNATOP6508.400.37.01-TraserCodeBlue45CF-BLACK-BKnylonNATO
商品価格:27,405円
レビュー平均:0.0


キラメキのカケラ:コードウルー第3話

今期一番面白いドラマかも、コードブルー。 第1話でふーん、 第2話でお!! 第3話でグッときました! 山Pと濱田岳くんとの共演でなんだか懐かしい気持ちになりましたが、 濱田くんといえば、「プロ大」のツルとか、「太陽と海の教室」の「ハチ」とか、 ...(続きを読む)


ひとりごと日記。 ドラマ。

『コードブルー』と『曲げられない女』 昨日で『コードブルー』は3回目の放送だったんですがこの3回とも号泣してしまいました 前回のときはこんなに泣かなかったのになぁ... 旦那と見てて「ここ泣けるシーンじゃないよ!?」とつっこまれます。 ...(続きを読む)


コードブルーで顔がブルー: Hair-Studio.enak

コードブルーで顔がブルー. 昨日の月9見ました? もともと血が得意ではない私ですが… 昨日のコードブルーはすごかったです。 途中で貧血で倒れたのは私だけでしょうか…(T^T). 2010年1月26日 (火) | 固定リンク · « 芋植えのお手伝い | トップページ ...(続きを読む)


富士山の下で: ホンマでっか!?TV

コードブルーは昨日も観たんだけど、まあ、コードブルーとかの医療系ドラマとなっちと私の感性の違いをまとめたいってのがある。 音楽教室の発表会は衣装とか面倒くさくて泣きそうな話とか愚痴を言いたい。 てなわけで今日はタイトル通り、「ホンマ ...(続きを読む)


メンテナンス: 久美のNEWSな日記

ということで、串刺しの感想を今度まとめるとして、きのうの、コードブルーで、面白かったところがありました。それは、森本先生の服。たぶん、藤川先生の、オレンジと、おそろいのトレーナー。青いユニフォームのしたにきていました。 ...(続きを読む)


カナリアのダミ声は 今日も響く:泣かないと決めた日 いじめとの闘い

コードブルー もそうですが、 実際にありそうなことを ドラマでちょっと過度な表現はあるにせよ 感じ考えさせられるということで こういうドラマは 好きですね。 少々 遅れてはじまって おそらく 全話は 短めで 終わる事に なりそうですが。 注目です。 ...(続きを読む)


女性自身でNEWSショット、千代大海にいいともで花 山Pステーション

女性自身でNEWSショット、千代大海にいいともで花 (01/26) · コードブルーグッズ発売開始 (01/26) · 夜9時よりコード・ブルー第3話放送/5LDK出演 (01/25) · 本日発売の雑誌、ポポロ、Myojo、MAQUIA等 (01/23) · 仁くんのはなまるカフェで、仁亮Pのスリー ...(続きを読む)


01*25 -無料ブログ CROOZブログ-

コードブルーが. とか思ってたら. 室長に捕まった. で、受験の話され. いろいろきつく言われた. 本当杉山先生ごめんなさい. まだ大学生でアルバイトで. やってるだけなのに. こんな心配かけて. うちと2こしか. かわらないのに 笑. 先生のためにも ...(続きを読む)


『山下智久』君以外に用はない コードブルー#3

コードブルー#3. 今回のテーマは 『真実と嘘』 なぞの山田一郎のベールがついに 絵文字名を入力してください でも ばぁちゃんに 詰め寄る耕作は ちょっと怖かったよ えーん ちょっとばぁちゃん 可愛そう てろてろ汗 真実を知っても いい事なんかない ...(続きを読む)


広島人:コードブルー - livedoor Blog(ブログ)

気になったことを、書こうと思います。 2010年01月26日. コードブルー. f76a6cc8.jpg おもろい 視聴率 17、2% ボチボチ. spirits777 at 12:24│Comments(0)│TrackBack(0)│clip! このBlogのトップへ│前の記事. トラックバックURL ...(続きを読む)



コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしてい....

コードブルー。ドクターヘリを紹介したいのか?それとも医療の現場を馬鹿にしているのか?今放映していたコードブルーってどらま。やったら出演者がイケメンで医療現場に関わらず笑いを飛ばしているんだけどさ。患者をさして「これ」どのくらいたった?とか患者をコレ扱い。ドクターヘリの活躍は夕方のニュースでもやっていたから必要性とかわかるけどこのドラマが全てぶちこわしているような気がする。だいたい医療現場なのになんでイケメンしかいないんだw救命病棟24時にはちゃんとブサメン婦長とかがいて場を盛り上げていたのに。(続きを読む)


コードブルーと太陽と海の教室に

コードブルーと太陽と海の教室に同じ人でてないですか!!? コードブルーでは、山Pともう一人の男のメガネかけている方で 太陽と海の教室では、生徒役で髪型がアフロっぽい方なんですけど 同一人物なのですか? あとその方の名前も教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
