スポンサーサイト


泣かないと決めた日 結末



泣かないと決めた日個人的になんか微妙な気が・・・配役は別に問題ないんですけど....

泣かないと決めた日個人的になんか微妙な気が・・・配役は別に問題ないんですけど内容がつっこみたくなるような感じで・・・ドラマだからしょうがないんですけど同じような意見の人いますか?(続きを読む)


泣かないと決めた日いま見ました。知恵袋で色々見たら評判悪いですね(・ω・`...

泣かないと決めた日いま見ました。知恵袋で色々見たら評判悪いですね(・ω・`)笑確かに私は怖くて泣きそうになりました。私は高校卒業したら就職しようと思ってたのにこんなドラマ見たら怖くなってとても不安になりました。まじで怖かったです。(まだ一話ですけど)私みたく就職するのが怖くなった高校生などいると思います(;ω;`)見た人はどう思いましたか?(続きを読む)



青汁はからだにいい | 野菜の宅配

『泣かないと決めた日』第1話★オフィス版”小公女”は、どろどろ蟻地獄 話題の【L?カルニチン】で燃焼系ダイエット!ニチレイから転ばぬ先の「カルシウム」!ファンケル≪期間限定≫トライアルセット♪柔道家の古賀氏も愛飲!青汁とは思えないおいしい ...(続きを読む)


チリ麺みたいだなって← -無料ブログ CROOZブログ-

でも宿っ子の先輩が事故報告書書いてくれるから帰ってきました 記録は休憩中に書き終わってたけど誰もSS書かないから岡さん2冊あったし書いてたら泣かないと決めた日始まるギリギリに着いたしっ(´・ω・`) 危なーいっ ...(続きを読む)


PARM パルム: かなの目

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310183/33142666. この記事へのトラックバック一覧です: PARM パルム: « ドラマ 泣かないと決めた日 主題歌 | トップページ ...(続きを読む)


園の準備 - 光きらめく空

コードブルー 人が死ぬのをあまり見たくない…病院に勤めてたくせに 昨日の「泣かないと決めた日」はどうしようかな。。。見るのしんどそう ヤマトナデシコはハチャメチャな内容についていけず挫折…みんなカッコいいから見続けたかったんだけどなあ。 ...(続きを読む)


泣かないと決めた日。 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [泣かないと決めた日。]の記事.(続きを読む)


晴れ、ときどき さこまる ... ドラマ 「もう泣かないと決めた日」

昨日やってた新番組の「もう泣かないと決めた日」。 あまりにも衝撃的で、怖かった。 今まで、職場の人間関係には恵まれていた自分だと思う。 昔、大阪の難波で働いてた時、めっちゃ頑張ってたつもりなのに、空回りや失敗の連続で、店長よりもいきってた ...(続きを読む)


まっすぐな男 第3話 YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴

そんな我侭な方は知りません!! でも、、、Airランキングなら探せるかも・・・。 トラックバック. この記事のトラックバックURL http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/12096-17f6d1d8. | HOME | 泣かないと決めた日 第1話≫. オンラインで・・・ ...(続きを読む)


YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報 | YouTube人気ドラマ&映画~無料 ...

1月27日更新内容 (毎)ウェルかめ 第97話-----追加 (火)New・泣かないと決めた日 第1話-----追加 (日)TAX MEN 第3話-----追加 (土)ラッディ・マンデイ(2) 第1話-----追加修正 (火)まっすぐな男 第3話-----追加. | 更新履歴 | comments(0) | trackbacks(0) ...(続きを読む)


emily's life:カビ - livedoor Blog(ブログ)

この前、あかりがお姉ちゃんになったら下の子叩いたりすることあるかなぁ~ って裕太に言ったらなんかショックうけてました 笑 あかりは今んとこ、おりこうさんで優しい子な感じがするのでね←親バカ 昨日の新ドラマ泣かないと決めた日 怖かった~ ...(続きを読む)


雪女の日常 あ~うざい!!!

フジテレビのドラマ全部見てるんだけど昨日やってた「泣かないと決めた日」とかいうドラマカナリうぜ~ ・先輩のFAX送信ミス・・・ どんなご立派な大企業サマなのかしらんが自分のミスを平気なカオして人になすりつける社員がいるなんてしょ~もない会社 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
