スポンサーサイト


帰ってきた侍戦隊シンケンジャー



侍戦隊シンケンジャー VOL.3
商品価格:5,481円
レビュー平均:4.6


クウェート国と私 シンケンジャー最終回間近に(01/17)あけまして...

シンケンジャー第47話「絆(きずな)」最終回は戦隊史上初のサプライズがあるらしい。。 ゴーオンジャーの皆さんとは、。。 「ディケイド」の最終回よりも前の話で、夏海は、新たなるカード・アタックライド「プリキュア」でキュアオレンジに変身。 ...(続きを読む)


シングルママの日常:最終幕

侍戦隊シンケンジャー 最終幕『侍戦隊永遠』 ついに最終回をむかえました いや〜残念だ… あまりにもクオリティの高い作品だったために終わってしまうのが非常に悲しい 最終回 上手くまとまっていて良かったと思います なかなか倒せない大ボス・血祭 ...(続きを読む)


及川奈央が戦隊ヒーローに「優しくしてくださいっ」とお願い | webザ ...

映画「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」が1月30日に公開初日を迎え、同日、出演者の杉本有美と及川奈央が都内で舞台あ...(続きを読む)


twitters for the day - Vox

21:16 シンケンジャーのみなさんでコスプレとか言ったらそりゃー買うじゃないですか、でもそういうのって妄想の内だけでも別に萌えられるじゃないですか、いやそんなこと言いながら公式でやってくれんならそりゃー買いますけどね……ああ困る、おかねない ...(続きを読む)


DVD「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」発売決定!! | 龍色雑記帳

詳細はこちらで確認してください。 ◎出演 松坂桃李・相葉弘樹・高梨臨・鈴木勝吾・森田涼花・相馬圭祐 マイケル富岡・伊吹吾郎 ☆DVD「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」限定版 発売日:2010年6月21日 価格:6300円 amazon携帯用→ ...(続きを読む)


侍戦隊シンケンジャー 最終幕 - 願晴天撮影日誌! このブログの画像や ...

侍戦隊シンケンジャー 最終幕. ... 000000 ランダム. 侍戦隊シンケンジャー 最終幕 (旅行・海外情報)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 願晴天撮影日誌! このブログの画像や文章を無断で転載しないでね。 ...(続きを読む)


かなちん。のんちゃん。大きくなぁれ:念願の・・・

毎週日曜日の朝、かなちんとシンケンジャーを見てるママも チョット見たかったな(笑) かなちんは初映画館だったけど、大人しく見ていたみたい。 暗いの大丈夫かな?って心配したけど 「かなちん全然怖くないからね」って強がっていたそうな。可愛い^-^ ...(続きを読む)


ちょっといっぷく亭: 侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー. 昨日が最終回のスーパー戦隊シリーズ。 始まった当初からかなり面白くて結局一年しっかりと見てしまいました。 戦隊メンバーの個々エピソードも良かったし、敵キャラもきちんと立っていて、そちらのエピソードも丁寧で面白かった ...(続きを読む)


侍戦隊、永遠に|もえろぐ

シンケンジャー最終回。 もー、言葉にならないくらいカッコよかったですねー!!! 桃李くんたちの生殺陣はカッコよすぎて息もできないくらいですた・・・!! 殿、かっけー!! この数週間分は毎回涙なくしては見てられなかったんだけど、 ...(続きを読む)


マレーシアって何? シンケンジャー最終回.2010/02/01(月)1...

12806Kyan#039;sBLOGIV続きを読むquot;シンケンジャー最終回quot;。。 来週から始まるシンケンジャーがとてもおもしろそうです.水戸黄門の(西村晃時代)格さんがでてるし。。 38024声優とシンケンジャーをほどほどに語ります。 ...(続きを読む)



仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さ....

仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さなくていいのでしょうか?ディケイドは少なくとも上記3つの世界と何かしらのリンクがあったはずですGはあの後のエピソードにてディケイドに倒されたと仮定出来ますが、シンケンジャーは作中にモロディケイドが出てましたし、Wも映画二作でディケイドと絡んでる上、冬の映画は本編とリンクしていますつまり、これらの世界はディケイド本編に出てきた各ライダー世界と同等の存在の可能性が高いです今から最終回までにディケイドにボコボコにして貰わないと、十年くらいした後世界消滅の危機になりかねないかと思いますが大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)


シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙...

シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙狼(だっけ?)はシンケンジャーよりややこしい内容で 仮面ライダーキバより人間関係がドロドロしてるのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
