スポンサーサイト


波照間島 一休.com

「一休.com」で「宿」は「客」の情報を共有していますか?

「一休.com」で「宿」は「客」の情報を共有していますか?一休.comのような予約サイトにおいて、「客」は「宿」のクチコミを投稿し、客同士で宿の情報を共有していますよね。 例)接客のレベルが高いホテルだった 例)記念日と伝えたら部屋をアップグレードしてくれました ・・・等 では、その反対で「宿」が「客」の情報を投稿し、宿同士で客の情報を共有していてもおかしくないですよね? 例)この客はクレーマー、要注意 例)金払いが良い客だ ・・・等 実際のところ、どうなんでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?(続きを読む)


現在一休.comというサイトで宿泊の予約を事前クレジット決済してるのですが、都合....

現在一休.comというサイトで宿泊の予約を事前クレジット決済してるのですが、都合でキャンセルになりました。 このサイトでは一旦クレジットから引き落とされて、後日キャンセルの分を全額カードに戻すという説明なのですが信憑性はあるのでしょうか?高額ですので不安になり質問してみました!是非回答お願いします!(続きを読む)





ビジネスサプリ
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
