スポンサーサイト


銀魂 神楽

コメント返信 | MysticCandy

銀魂 銀魂高杉バナー フレッシュプリキュア フレプリウエスターバナー tactics tac勘ちゃんバナー 黒の契約者 契約者11バナー 07-GHOST 07ミカゲバナー. URL * http//kuroneko-haku.jugem.jp/ 当サイトは同人系サイト様のみリンクフリーです。 ...(続きを読む)


POTENTIAL | エムブロ!

銀魂見てました。 柳生遍から人気投票がどーのこーのってやつ見てたんですけど…。 再確認しました。 この漫画糞くだらねぇ。 けど、今世紀最大級に面白い。 もう笑いすぎてかわかんないけど血尿復活して若干凹んでます。← タイトルにしちゃうぐらい凹んでます。 ...(続きを読む)


時間もお金もないですが 現実と理想郷~fry high in the sky~

今年は涼宮ハルヒの消失銀魂劇場版新訳紅桜編ガンダム. NARUTO ハリポタ. BLEACH(?) なども入るはず・・・・。 ぜひとも全部見たいんですが、 今年は3年になるから進路も考えないとね・・・ ってかとりあえず、 期末の課題しないと(泣) ...(続きを読む)


痛っ-あむたんぶろぐ

灼眼のシャナ/シュガシュガルーン/ゼロの使い魔/とある魔術の禁書目録/かんなぎ/プリキュア/レイアース/銀魂/ななついろ☆ドロップス/NARUTO/カードキャプターさくら/るろうに剣心/クリィミーマミ/マジカルエミ/パステルユーミ/けいおん! ...(続きを読む)


Do You Love Me ? ホントにみんなありがとう。

REBORN/銀魂/黒執事君に届け/少年陰陽師 アニメが大好きな腐女子です← 部活は吹奏楽部でホルン吹いてます。 あと、ボカロ大好きです!! 暴走Pサンと現実逃避Pサン大好きww あにまサンも溺愛してます/// 少しでも話が合ったらブロとも申請してね@. 最新記事 ...(続きを読む)


ジャスタウェイ|水も滴る良い卵

銀魂へのハマり具合が異常になってしまったのです(☆ロ☆). あのね、ジャスタウェイの人気な理由が分かった気がします。アニメは今日ジャスタウェイまできましたのよ!! 先に紅桜篇を見ましたけどね!! アニメと漫画だと印象、結構変わるもんだなーと ...(続きを読む)


彼氏ができました: 。゚o。(・ω・)おやつの時間

銀魂、BSR、オードリーに熱を注ぐ一方でございます. あ、そう昨日!!((. 前に言っていた三送会で踊るハレ晴レユカイのポジションが、. どういうわけか古泉からみくるちゃんに変わりました… あー小野D…てか私、最高にみくるちゃん合わないっていうね… ...(続きを読む)


Days+ 風ニモ負ケズ

今回はアニメ銀魂の感想を! 陰陽師篇第2話でしたーーーー! 清明の声が流川に聞こえてしまう/(^o^)\ つい流川と置き換えてしまう/(^o^)\ やばいやばい。 「晴れろォーーーーーーーー!」のとこ面白かったww 銀さんちゃっかり参加してるしww ...(続きを読む)


FeliCa-NET - とある塾生の雑記帳 – バイトがない=収入ゼロの重みを ...

おまけにソニーの電子マネー技術であるPasoriを意識してるのが明白だし。 銀魂シーズン2のDVD13巻特典、60分間のグダグダな声優座談会がかなり面白かった。 途中銀魂じゃなくただの若本さんトークだしw アニメ版銀魂のセリフには、かなりアドリブ入っ . ...(続きを読む)


2-2 | 春コミスペース

い、今銀魂熱いのか、、、?(°益°) と、一人動揺してしまいましたが。 映画やるからなのか。 結局その日買って帰ったのはギャグ漫画日和の ウッヒョッヒョイ拳のストラップ買って帰ったんですけど。 でも思ったんですけど冬コミとか銀沖のサークル増え ...(続きを読む)





銀魂は再開すると思いますか?この数日間の銀魂に関する情報から推測すると、私は....

銀魂は再開すると思いますか?この数日間の銀魂に関する情報から推測すると、私は銀魂は間を空けてから再開する可能性が強いと思いました。人気があるのに終わるのはやはり変です。私が推測した制作側の事情↓↓①DVDやグッズが売れるという事は嫌な言い方ですが銀魂は会社側にとっても金になる。②しかしストックがない事実はどうしようもないし、一旦終わるしかないか・・。。でもこのまま終わっても再開できる可能性は五分五分だろう。③でも今まで終わる終わる詐欺をやってた分、この【アニメ終了】は(テレビ東京に怒られる危険がかなりあるけど)絶対に話題になるだろう④ストックがなくて終了する事を逆に利用しよう⑤劇場版をやって実績を作ろう⑥【アニメ一旦終了、再開はわからない】とだけ発表する事で話題が集まる&劇場版を見る人が増える⑦これによって劇場版が成功すれば再開できる可能性が五分五分よりは大きくなるだろう。⑧しかも再開する頃にはストックも貯まる。という計算ではないでしょうか?・・深読みし過ぎでしょうか。(続きを読む)


アニメ銀魂の事で質問! 銀魂の単行本は現在32巻まででていますが先日のアニメ銀魂....

アニメ銀魂の事で質問! 銀魂の単行本は現在32巻まででていますが先日のアニメ銀魂で32巻の話をこえてしまいました。しかも次の銀魂の発売日は4月と単行本の最後に書いてます。 これは噂が本当で銀魂のアニメが終わるとゆう意味ですか? ワンピースやナルトやブリーチ全部みていますが単行本よりアニメがこえるのはみた事がないです。 今までの銀魂でブリーチみたいにオリジナルが長かったのもみた事がないです。 これはやっぱりアニメ終了するんでしょうか? みなさんの意見聞かせてくださいm(_ _)m(続きを読む)



銀魂(第3巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.89


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
