スポンサーサイト


矢島美容室 ニホンノミカタ 歌詞

DVD探偵編: CLIPS vol.1 [DVD]Buono!

おかゆいところはございませんか? 矢島美容室. おかゆいところはございませんか? 矢島美容室. タグ:矢島美容室. posted by kei at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする ...(続きを読む)


再び絶望 - MARIA FAN HATOGAWA's BLOG ~ちょこっとMARIA NOTE ...

ノースリーブス - 「Lie」 ←タイトル追加矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ - 「アイドルみたいに歌わせて」 ←アーティスト名変更斉藤和義 - 「ずっと好きだった」 MiChi - 「All about the Girls~いいじゃんかParty People~/Together again」 ...(続きを読む)


松田聖子・矢島美容室とユニット結成: jewel box

松田聖子・矢島美容室とユニット結成. 松田聖子・矢島美容室とユニット結成. 3/11放送. 「とんねるずみなさまのおかげです」. PV撮影シーンが流れました. 聖子ちゃんのコメントもあり、白い膝までのドレスは珍しくブーツをはかず、綺麗な足を出してました ...(続きを読む)


矢島美容室に松田聖子参戦 | 今日のエンタメ!

矢島美容室に松田聖子参戦 | 今日のエンタメ! ... 矢島美容室に松田聖子参戦. JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース. いつもの話題ですが、皆さんもご存じの 矢島美容室に松田聖子参戦との事です。 ほんとうですかね。 松田聖子関連商品 ...(続きを読む)


矢島美容室&松田聖子 - うっとり生活

4月29日に公開される映画『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』に、 “プリンセス・セイコ”役で出演している松田聖子と主演の矢島美容室が、 主題歌でも共演することが分かった。 矢島美容室 feat.プリンセス・セイコによる主題歌「アイドル ...(続きを読む)


なつかしい痛みだわ ずっと前に忘れていた…|That's poison

私も、矢島美容室のメンバーになりたい ビックリマーク と. 切に願う華であった… 今日はですね… やっぱりきのうの雪掻きの後遺症でしょうか. 朝から体中に鈍痛があり… へこむ. 1日中、筋肉痛に悩まされ… 汗. 思いっきりテンション 落ちる で ...(続きを読む)


友近・・涙となだぎ武! 膠原病と戦う専業主夫のトピックス

友近・・涙となだぎ武!へのトラックバックURL. http://robohiro.blog112.fc2.com/tb.php/109-77ae31bc 友近・・涙となだぎ武!にトラックバックする(FC2ブログユーザー). | 膠原病と戦う専業主夫のトピックス | 矢島美容室・・松田聖子が! ≫ ...(続きを読む)


みなさんのおかげでした 滝沢秀明 松田聖子 矢島美容室 Youtube ...

Youtube みなさんのおかげでした 滝沢秀明 松田聖子 矢島美容室などバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。(続きを読む)


イベント用品

等身大パネル矢島美容室SAKURA衣装のモノマネコスチューム3人セットこんなものにもおもちから. Print 簡易サンドイッチ作製器クラブ(Gadget ブリリア. GSY09002-2 ¥3990 ●矢島美容室風●ゴージャスヘアーアフロリボン●Y2223 頂きましょ~ぉ毎度! ...(続きを読む)


黒木メイサ c 「新参者」 TBS 日曜劇場 春のヒロイン|黒木メイサ c FAN

2010年02月03日~ 新橋演舞場 ほか各地. 2010年GW公開 「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」出演. ヒロイン映画 制作発表 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 2010年 12月 公開 ただいま撮影中! ただ今 CM中 KIRIN コーラショック COLA SHOCK ...(続きを読む)



綾小路、紅白返り咲き狙う 高見沢らと新バンド結成

‎7 時間前‎
NHK紅白歌合戦に2006年に出場時、際どい衣装が物議を醸した綾小路は「いろんなことあって紅白に出られなくて、(ユニット『矢島美容室』で)とんねるずさんのお力借りても出られなかった。でも今回ならいけるんじゃないかな」と早くも手応え十分。 ... (続きを読む)



カン・ジファンが「沖縄国際映画祭」で舞台あいさつに登壇へ

‎2010年3月11日‎
ゲストには、カン・ジファンのほか、俳優の哀川翔、矢島美容室、岡村隆史(ナインティナイン)ほかお笑いタレントや監督・俳優らが多数参加する。 一方、カン・ジファンは13日午後5時、ソウルで「カン・ジファンバースデーパーティー」と題したファンイベントを開催する。 ... (続きを読む)



松田聖子矢島

‎2010年3月11日‎
日本女歌手松田聖子近日搞作多多,不但有份客串演出美劇《欲骨查》( Bones),又參演電影《矢島美容室THE MOVIE》。 而聖子姨更會與騎呢反串組合矢島美容室合作唱電影主題曲,她早前便戴上金髮扮鬼妹拍攝唱片封套。 (続きを読む)



松田聖子玩轉「80後」

‎2010年3月10日‎
【商台互動娛樂組】已年屆48歲的松田聖子多年來一直活躍於日本藝能界,最近更加入由搞笑組合「TUNNELS」成員石橋貴明及木梨憲武,與及歌手DJ OZMA反串而成的母女三人組「矢島美容室」,並為搞笑電影《矢島美容室THE MOVIE~夢をつかまネバダ~》大唱主題曲。 ... (続きを読む)




即納!★初回盤(着せ替えカード封入)■矢島美容室 CD+DVD【はまぐりボンバー】09/7/8発売
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0




globe と 矢島美容室

globe と 矢島美容室今日 23日の a nation(東京の)に行ったんですが?昨日は 小室哲哉さんが頭をさげたらしいんですが今日は 小室さんは出なくて、代わりに 矢島美容室(とんねるずのやつです)が出てました。それで 石橋貴明が 小室さんのマネして 頭下げてました。みな 大爆笑して盛り上がってましたが小室さんのglobeと 矢島美容室 サプライズで見るんだったら、どっちが良いですか?歌自体は globeのほうが好きだが、人が面白いのは断然 とんねるずの方ですし。みなさん どうでしょうか?(続きを読む)


「矢島美容室」どう思いますか?

「矢島美容室」どう思いますか?はじめはなんかユニットとしても企画モノにしても微妙だなーと思ってたんですが、最近妙~に「ミ~カ~タ」というフレーズが頭から離れません(笑)悔しいですが、まんまとワナにはまった気分です。わたしのように「矢島美容室」にハマってきた人・・いますか?ちなみに、1ヶ月前のわたしは→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119439731のような質問をしてました(汗)(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
