スポンサーサイト


霧の旗 安田成美



広島テレビラジオブログ~放送情報+番組レビュー : 生誕100年2週 ...

生誕100年2週連続松本清張スペシャル「霧の旗」 日本テレビが、2週連続で放送する、生誕100年2週連続松本清張スペシャルの1本目の作品 松本清張の作品といえば、重厚な演出と最高のキャスティングでドラマ化されるのが常なのですが、 ...(続きを読む)


テレビドラマ図鑑~データベース 泣かないと決めた日・最終回、霧の旗 ...

泣かないと決めた日・最終回、霧の旗などの視聴率. 泣かないと決めた日の最終回視聴率は14.9%です。市川海老蔵、相武紗季の松本清張ドラマスペシャル・霧の旗は16.0%、まっすぐな男の最終回は9.2%です。 ...(続きを読む)


初恋クロニクル YouTubeドラマまとめ 無料のドラマと映画の動画 ...

[2010/03/17(水)] 更新履歴 | Home | 霧の旗 ≫ · サオリリスという女の子にオンラインゲームをさせながら、その様子を毎日生放送させてみた。 略して、「サオ生」チャンネル · マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。 ...(続きを読む)


霧の旗|問題解決の扉

松本清張原作の小説「霧の旗」。 昨夜、ドラマ化されたものを観ました。 推理小説の類は、時々、誰が誰だか混乱したりして、面倒なのでめったに観ません。 が、昨日は面白そうだったので、挑戦してみました。 大好きな柳原加奈子ちゃんまで出演していまし ...(続きを読む)


パパゲーノの華麗な生活: 【 霧の旗 】

【 霧の旗 】. 昨夜は風呂を犠牲にして、テレビ観劇。 松本清張生誕百年の記念番組でした。 別に海老蔵を見たかったわけじゃなく、 純粋にドラマに興味がありました。 原作は読んでおりません。 海老蔵の芝居は初めてでしたが、演技力はたいしたものだ ...(続きを読む)


霧の旗*松本清張|~ぷちセレブのセキララ生活~

百合菜♪の☆~ぷちセレブのセキララ生活~☆の記事、霧の旗*松本清張です。(続きを読む)


テレビから - 今日も元気に

霧の旗今話題の海老蔵さん主演、歌舞伎の人って思うせいか演技がちょっとオーバー気味かなって思ったけどかっこよかった 松本清張さんの推理小説は期待を裏切らない昔は好きでよく読んだもちろんこれも本で読んだ方がもっと面白かった今は東野圭吾さんに ...(続きを読む)


更新通知 [ガルシアマルケスの通信]|ガルシアマルケス通信

霧の旗 神崎かなえ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】 http://www.mailpia.jp/ ...(続きを読む)


リリーフランキー 龍馬伝に注目しています。 ????で山P?あしたの????

任三郎 * 03/18 20:00~21:48 テレビ朝日 科捜研の女スペシャル[字] * 温水洋一 03/13 13:05~13:50 NHK総合 [解][字][デ]龍馬伝(10)「引きさかれた愛」 * 03/14 13:30~14:25 日本テレビ 松本清張SP「霧の旗」現代劇初主演!海老蔵密着!!~熱演の裏側に見 ...(続きを読む)


9月の3次トキ放鳥計画 環境省「予定通り目指したい」|渋谷区の社長日記

『霧の旗』は、生誕100周年を迎えた巨匠・松本清張が昭和35年に執筆した社会派サスペンスの名作。主人公・欽也の天国から地獄への運命の奔流は、骨太なシェークスピア劇を彷彿させ、『冤罪』や『裁判制度』とい... 【華流】下着女王ジョー・チェン、 ...(続きを読む)



異嗜食的作家論
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0


かなり昔なので覚えてる方はいないと思いますが、松本清張原作「霧の旗」が2時間....

かなり昔なので覚えてる方はいないと思いますが、松本清張原作「霧の旗」が2時間ドラマ、多分岩崎宏美の「マドンナたちのララバイ」がエンディングのミステリー劇場?だったと思います。主演は大竹しのぶ、小林薫、三國連太郎でした。こういったテレビドラマはDVDとかにならないのでしょうか?なってる作品もあるのでしょうか?(続きを読む)


松本清張「霧の旗」で、最後に桐子さんはどうしたかったのでしょうか?

松本清張「霧の旗」で、最後に桐子さんはどうしたかったのでしょうか?今夜放送された「霧の旗」、面白かったです。しかし、私は難解なドラマのストーリーや登場人物の心理がわからないという障害(?)があり、最後に桐子さんは大塚弁護士を陥れたのに、何故ライターを送ったのかがわかりません。結局、桐子さんはどうしたかったのでしょうか?こういう事は、観ている者が個人個人で考えるものなのかもしれませんが、それさえわかりません。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
