スポンサーサイト


中国 岡本真夜



岡本真夜、“疑惑”の上海万博ソング使用OK

‎18 時間前‎
5月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかにした。 (続きを読む)



岡本真夜:上海万博PR曲に盗作された疑いの「そのままの君でいて」が正式決定

‎18 時間前‎
シンガー・ソングライターの岡本真夜さん(36)は19日、所属事務所「noi」を通じ、5月1日に開幕する「上海万博」の「実行委員会」から、ヒット曲「そのままの君でいて」(97年)の楽曲使用申請があり、これを受諾したと発表した。続きを読む. (続きを読む)



上海万博:PRソング使用停止 岡本真夜の曲の盗作疑惑

‎2010年4月18日‎
【上海・鈴木玲子】5月1日に開幕する中国・上海万博のPRソングが、日本のシンガー・ソングライター、岡本真夜さんのヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではとの疑惑が浮上し、上海万博事務局は18日までに「PRソングの使用を暫定的に停止する」と公式ウェブ ... (続きを読む)




岡本真夜さんのTOMORROWを聴いたのですが、とても良い曲だと思いました。

岡本真夜さんのTOMORROWを聴いたのですが、とても良い曲だと思いました。この曲は私が小学校1年の時に流行った曲で、サビくらいしか知りませんでしたが、改めて全部聴いてみて、詩も曲もすごく良いと思いました。そして、すごく懐かしくも感じました。こんな良い曲を作れるなんて、この方はすごく才能がある人だと思います。さすがAB型!! ってそれは関係ないか(笑) それとも関係あるのかどうかはわかりませんが(笑)楽曲提供などもしてるみたいですし、今後の活躍にも期待したいものです。さて、質問なんですが、岡本真夜ってブスじゃね?(続きを読む)


押切もえさん、岡本真夜さん、宮地真緒さん・・・

押切もえさん、岡本真夜さん、宮地真緒さん・・・押切もえさん、岡本真夜さん、宮地真緒さん この3人の顔って似てますか?(続きを読む)



8cmCD☆岡本真夜 【そのままの君でいて】☆:楽オク中古品
商品価格:100円
レビュー平均:0.0


上海万博ソング盗作疑惑というか完全に盗作! - 龍水の独言ブ増刊号

上海万博ソング盗作疑惑って・・・というか誰がどー聞いても完全に盗作だろが(怒)! 中国なんか今も昔も世界最大の盗作国家だろ!ふざけんあなー! これをクリック→ blog ranking. 岡本真夜と中国人窃盗団がリレー合唱!! 上海万博テーマ曲=盗作 ...(続きを読む)


ちょっと書いてみました。 岡本真夜と上海万博ソング(100420)

あの岡本真夜さんのパクリ?疑惑のある「上海万博ソング」が使用停止になったという報道があったのですが、今度は、上海万博実行委員会から、「そのままの君でいて」の楽曲使用申請があったようです。 ま、いい曲なので使うのはいいですが、中国人民には ...(続きを読む)


GULIBLOGULI グリブログリ 岡本真夜、“疑惑”の上海万博ソング使用を快諾

5月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかに ...(続きを読む)


《パクリを認めた上海万博委員会:岡本真夜が使用許可!》 - 水間条項 ...

上海万博のPRソングは、岡本真夜さんの楽曲の「パクリ」と指摘されたのが絶妙のタイミングだったことで、作り替えることもできず、岡本さんに使用許可を求めてきました。 そうなると、パクリをした著名な中国人作曲家が、どうなるのか注目ですね。 ...(続きを読む)


ずーぱおのいろいろ日記 上海万博テーマ曲、岡本真夜の“そのままの君で ...

日本からのツアーも続々と広告が出てますね ここ数日、日本のテレビでもニュースになってる、 『上海万博テーマ曲、岡本真夜の“そのままの君でいて”のパクリ否定から一転、使用申請』 の話題ですが、あっさり、岡本真夜の事務所側は快諾したそうです ...(続きを読む)


悪徳商法なんでも情報 : パクリを認めたことについて

この盗作騒ぎは意外な方向へと発展を見せた。19日、岡本真夜さんの所属事務所は、万博事務局から公式PRソングとして使用したいとの申請があったことを発表した。岡本さんは「世界中が注目するイベントである上海万博に協力する機会を頂き、とてもすてきな ...(続きを読む)


中国が盗作認めた!岡本真夜「そのままの君でいて」楽曲使用を申請 ...

uraurageinouのズバリ!裏芸能の記事、中国が盗作認めた!岡本真夜「そのままの君でいて」楽曲使用を申請→承諾です。(続きを読む)


メタボリック リクガメ

マルガリータは、「上海万博PRソング盗作疑惑問題 岡本真夜さん所属事務所、楽曲使用申請を受諾と発表」について、もっと調べてみます!!! 岡本真夜は非常に素晴らしいと思います。皆さんどうおもいますか?私はもっと岡本真夜のことが知りたいです! ...(続きを読む)


セシール 大きいサイズ

岡本真夜に申し入れ. かな子さんの日記. 盗作認め、岡本真夜に使用申請. かな子さんのいいもの見つけた! TOHOシネマズといえば. こんな事を知りたい. 梅宮アンナのスタイルにビックリ! はしぐち日記. そのままの君でいて 盗作. こうたの日記 ...(続きを読む)


岡本真夜の「そのままの君でいて」上海万博、盗作を認める ...

岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」と、そっくりだと騒がれて いましたが、上海万博事務局から「そのままの君でいて」の 楽曲使用の申し入れを受け、承諾したことを公表しました。 この騒動のおかげ??なのか「そのままの君でいて」が又、売れて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
