スポンサーサイト


相棒 亀山

裏相棒2が見れません

裏相棒2が見れません先日『相棒』の公式ホームページにアップされた裏相棒2を見ようと思っているのですが、なぜか見れません。再生しようとしても、「メディアに接続しました」「準備完了」を繰り返すだけで、全く再生されません。Windows XPのウイルスバスター2009、IE7です。見れる方法、できるだけ詳しく教えて下さい!(続きを読む)


元旦スペシャルドラマ「相棒」

元旦スペシャルドラマ「相棒」1月1日の夜九時から放送されていた「相棒」スペシャル見逃しましたっ・・!話の内容など、できるだけ詳しく教えてもらえませんか?あらすじなどが載っているサイトもあれば、教えてもらいたいです。すみませんが、よろしくおねがいします。それから、このスペシャルドラマはDVDなどになると思いますか?よろしくお願いします!(続きを読む)



10/24 おはようございます。|愛と青春の立ち話

3連休中日、相棒は仕事なのでいつもと同じ時間に起きました。さらに、相棒より先に自宅を出て、ただ今移動中デス。 今日のお出かけは、昨日の弊ブログを見ていただければ見当はつくかと… 勉強!?の成果はあるか?今日も元気に頑張りましょう。 ...(続きを読む)


Secret Messages 2009年秋ドラマ 視聴中

後半は相棒不在のまま進み、ラストになって新しい相棒及川光博が顔見せしていたせいか、大きな違和感は感じなかった。これだけ長く続く刑事ドラマだとマンネリになるところだが、世相をうまく反映しているのでドラマ自体が日々変化している印象だ。 ...(続きを読む)


TARGET 20291123: 2009秋ドラマ評・その1

「相棒」 テレ朝系21時実は私、このシリーズを1度も見たことがないんです・・・。 「ギネ・産婦人科の女たち」 日テレ系22時こんな風通しの悪い病院に入りたいと思う女性はいるんでしょうか? いくら腕が良くても・・・、ねぇ。 その2に続く。 ...(続きを読む)


えいぷりる どぎぃ~ 祝!10年!!

10月23日。 アップが私の相棒になった日。 (昨日は『すいすいパークへ♪』を更新したので、書くのを忘れておりました^^;) 昨日でちょうど、アップと出会ってまる10年になりました(*^^*) アップは1歳半で我が家に来ました。 ...(続きを読む)


権左ヱ門: 相棒

私もチョットでも体を動かすために、ウォーキングを試みましたが、三日坊主で継続しません。以前は愛犬(初代:柴犬、二代目:ゴールデンリトリバー)と朝散歩していました。初代、二代目と長生きをしましたが、今はなくなっていません。また、相棒を探 ...(続きを読む)


どんなにキツくても、一緒に笑っていてくれたらキツささえも忘れてい ...

学校から帰ってきて録画してる相棒を見ること. ドキドキ(・∀・). 最近なかなか寝付けなくて10時頃に寛くんにメールします。 100%2~3通くらいしたらあたしは爆睡です. 不思議. メールしなかったら12時過ぎまで寝れんとに ...(続きを読む)


耳毛と短足 耳短一家の大冒険 ファイナル!

コスモスとの集合写真相棒ちゃん耳短一家の大冒険 エピソード4No titlew(0o0)w オオー! そう言えば茜ちゃんとロビンくんも 耳毛と短足だったね~ 言われて初めて気付く私 遅いっちゅうの (^。^;) でも何か一つでも忘れ物してると 今度会う口ばぶ耳短一家 ...(続きを読む)


ZOZOPEOPLE | AKA - クローズZERO

ずっと前から、クローズの山田孝之のキャラが、うちの相棒氏に似てるっとよく周囲に言われていたので、気になってて。昨日、相棒氏の友達が、遅れた誕生日プレゼントにと、相棒氏にクローズZERO2を持って来てくれて、早速今日見てみました。 ...(続きを読む)


L'ombra: 右京さんでも神戸でもなく俺はやっぱり亀山派

今相棒の再放送見てるよ、再放送。 だから亀山君出てるんだ!! 望の学校、けっこー相棒見てる人いるんです。 女子限定←これ結構重要WW んで、 ゆっきーが神戸派なんです。 望含めて杏とかヤミちゃんとかも、みんな亀山君派なんです。 ...(続きを読む)


相棒カップル共同BLOG 小島よしお

相棒カップル☆共同BLOG. ★☆ぢゅぢゅ&たろうのカップルBlog☆★. プロフィール. ぢゅぢゅ&たろう. Author:ぢゅぢゅ&たろうぢゅぢゅと ... copyright © 2007 相棒カップル☆共同BLOG all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip]. FC2Ad ...(続きを読む)



相棒
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.59




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
