スポンサーサイト


高城剛

CORE JEWELS【コアジュエルス】ALECT NECKLACE SILVER
商品価格:47,250円
レビュー平均:0.0


沢尻エリカ、超超ミニ姿で現るを取り上げてみました。 - よい子のブログ

夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と離婚する決意を表明した女優・沢尻エリカ(24)が28日、都内で自身がモデルを務めた写真展のパーティーに来場。離婚報道後、初めて公の場に登場した。ひざ上30センチを超える超ミニのワンピース姿で ...(続きを読む)


GULIBLOGULI グリブログリ 高城剛「まだわかりませんが、それが妻の ...

高城剛「まだわかりませんが、それが妻の本意だとしたら、とても残念であり、僕はこのようなやり方が良いとは絶対に思いません。」 高城剛さんが4月30日の付けの自身のブログで以下のようなコメントを掲載した 迷宮劇場。 April 30, 2010 ...(続きを読む)


小市民・瑠璃川天音@東京から世界へ…… Hyperタクシードライバー大切 ...

ところで、最近沢尻エリカと高城剛の離婚が巷を賑わせているようですが、「ハイパーメディアクリエーター」の高城剛氏とは何の関係もありません。 また、かつて沢尻エリカが「Kaoru Amane」という名義で歌手活動をしていましたが、これも単なる偶然で ...(続きを読む)


mizukiのたわごと 沢尻エリカと高城剛氏どっちが悪いの!?

ここのところ沢尻エリカと高城剛氏の離婚報道ばっかりやってるけどなんか胡散臭いというか・・・ たしか1ヶ月前に沢尻エリカがたかの友梨のCMで芸能界復帰したときは例の「6か条の誓約書」 とかのせいでかなりバッシングされてたのに ...(続きを読む)


沢尻エリカ、1年3カ月に及ぶ「援助交際」の結末 - livedoor ニュース ...

沢尻エリカ(24)が27日、離婚の意思を表明した。「長期的に見て、離婚の確立は90%以上」と考えていた芸能記者も、「こんなに早いとは思わなかった」とのこと。また、夫の高城剛氏にとっても、メディアの取材でそのことを知るという急展開ぶり。(続きを読む)


高城剛「まだわかりませんが、それが妻の本意だとしたら、とても残念で ...

高城剛「まだわかりませんが、それが妻の本意だとしたら、とても残念であり、僕はこのようなやり方が良いとは絶対に思いません。」1 :夢缶1号φ ★:2010/04/30(金) 11:03:36 ID:???0 高城剛さんが4月30日の付けの自身のブログで以下のようなコメントを ...(続きを読む)


沢尻エリカエリカ | 情報 mixture!

音楽沢尻エリカ様の画像&写真、おしゃべりと契約解除について映画トップ&写真・監督&写真・画像、所属事務所の夫】高城剛氏の夫】高城剛氏の気になる話題についていることが波紋の沢尻エリカ様の公式サイト【1位沢尻エリカがドラマタイヨウの画像. ...(続きを読む)


Row Fisherman Row: なにかがおかしい。

昔から 高城剛を 見てきたので 今回 ミーハーではなく どう考えても すべてが変だから・・・。 これから 何がおこるのか? 何が 目的なのか? じっくり 馬鹿メディアの報道から 考察していきたい。 沢尻エリカ自身が 何かに ...(続きを読む)


愛莉のきになる話: 高城剛つぶやき (゚_゚)まあ、誰に対しても当たり前の ...

高城剛つぶやき (゚_゚)まあ、誰に対しても当たり前の話なんだが。 今日は乗れない子だったけど 電話でも手紙でも相手と直接やり取りする方法は幾らもあるのに、 なかなかムズぃね…… ソレをしないってだけで、俺は相手を嫌いになれるこうした交渉。 ...(続きを読む)


高城剛:音楽の秋、楽器に挑戦:So-netブログ

日本のマスコミはもうそんなことは忘れて高城剛叩きをはじめちゃったもんねー。 まぁ誰かが浮くためにはスケープゴートが必要で、愛する妻が再び輝くためなら ... (今後投入予定の高城剛叩きについてはコチラ) おっかない女と関わったせいでこの人の ...(続きを読む)



復帰した沢尻エリカさんは活動を自粛していた間、夫・高城剛映像クリエーターとと....

復帰した沢尻エリカさんは活動を自粛していた間、夫・高城剛映像クリエーターとともに世界各国を回っていますが、一番滞在していたというイメージが強いのはどこの国だと思います?シャ乱Q・つんく♂さんの関連人物の一人であり、復帰した沢尻エリカさんは活動を自粛していた間、夫・高城剛映像クリエーターとともに世界各国を回っていますが、一番滞在していたというイメージが強いのはどこの国だと思います?(続きを読む)


高城剛と沢尻エリカは純粋に夫婦として見てイイと思っていましたか?

高城剛と沢尻エリカは純粋に夫婦として見てイイと思っていましたか?今回離婚騒動が持ち上がっているようですが、結婚した時から何か不似合いというか違和感がありました。客観的に見て愛し合った末に結婚したようには見えなかったからなんですね。。。 今回も陣内智則・藤原紀香夫妻の時も結婚当初から離婚を予想された方が少なくなかったのは、自分のようにある種の違和感を覚えたからなのかもしれません。そこで質問です!沢尻エリカさんが今後女優としてやっていくために離婚はプラスに働くと思いますか?今回高城剛さんは離婚を否定しているみたいですが、気の毒なイメージを持ちましたか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
