スポンサーサイト


斗真 画像



《海岸旅馆》试映 生田斗真失言遭起哄

‎17 時間前‎
影片《海岸汽车旅馆》(守屋健太郎导演)于5月24日在东京的“丸之内piccadilly2”影院内举行了试映会,主演生田斗真、玉山铁二、山田孝之等人出席了本次活动,并登台致谢。影片《海 ... (続きを読む)



カオスオンライン、「装甲悪鬼村正」追加カード35種類を本日5月19日より導入

‎2010年5月19日‎
本日のアップデートで「カオスオンラインOS:ニトロプラス2.00」としては最後のアップデートとなりますが、来月には大人気テレビアニメ「一騎当千」や大人気PCゲーム「真・恋姫†無双」のカードのアップデートを予定しておりますので、引き続き、「カオスオンライン」にご ... (続きを読む)



生田斗真主演电影试映会 无心失言全场爆笑

‎22 時間前‎
搜狐娱乐讯由生田斗真主演的电影《海岸汽车旅馆》即将于6月5日公映,24日在东京·丸之内举行了特别试映会,主创人员纷纷出席并举行了舞台致辞。 该片描写了一群偶然聚集在汽 ... (続きを読む)




NEWS山下智久/錦戸亮/生田斗真/KAT-TUNジュニア時代超激レア会場限定パンフ:楽オク中古品
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0


徒然なるミーハー日記 : 面白いわけがない…の?

何より感動したというか、「やっぱ斗真クンやなー 」て思ったのが、 立ち見の人への言葉&スチール撮影時。 レポとか読ませてもらったんだけど、 スチール撮影時に、目線の奪いあいみたいになって、 (カメラ、かなり入ってたみたいで。) ...(続きを読む)


星荷-*hotoka*-の徒然日記 : (雑誌)∞&NEWS情報↓↓

You&Jとたまに斗真情報を載せます. < (セクシーな男)KAT-TUN情報↓↓. 2010年05月25日22:53. カテゴリ. (雑誌)∞&NEWS情報↓↓. KJ8 magazine情報 ゛⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 05/24(月)発売【日本映画magazine vol.14】 に大奥の撮影風景が掲載されている様です ...(続きを読む)


2010年05月25日 - 果然被拿來取笑了XD 生田斗真が悲鳴、主演映画 ...

果然被拿來取笑了XD 生田斗真が悲鳴、主演映画つまらない!? 俳優、生田斗真(25)が24日、東京・丸の内ピカデリー2で開かれた主演映画「シーサイドモーテル」(守屋健太郎監督、6月5日公開)のプレミア試写会で舞台あいさつを行った。 ...(続きを読む)


面白いわけがない!? | 嵐は力なり

今朝、久々に斗真君を見ました! タイトル、「シーサイドモーテル」のプレミア試写会での締めの一言… ご本人もWebで言っていますし、そうとう気にされているようですが…(笑) ガッツリ間違えててある意味気持ちが良い!? …わけないかぁ~(笑) ...(続きを読む)


舞台挨拶付試写会|Reichelのつぶやき

女子だらけの会場を見渡した玉ちゃんから「斗真くんすごいね」といわれ照れ笑い。確かに女ばっかだったな・・。 池鉄さんがいつも盛り上げようと突っ込みをはしっこから入れていて感じよかったよ。なんとなく盛り上がりにかける話題の時はかならず池鉄 ...(続きを読む)


(雑誌)∞&NEWS情報↓↓ - 星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます. ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/. You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪. (雑誌)∞&NEWS情報↓↓ · 2010-05-25 22:27:31 | 日記 ...(続きを読む)


小出恵介が主演映画の主題歌でCDデビュー! トータス松本が楽曲提供 ...

日々のnewsをたくさん発信することに専念するツイッター的な日記(TwitterDiary@JUGEM). << 昨年末急死したブリタニー・マーフィの夫、サイモン・モンジャックが39歳で急… | main | 生田斗真まさかの噛み 主演作を「面白いわけがない!」(cinemacafe… ...(続きを読む)


故郷に錦を飾る:web関連*蜷川実花さんブログ*コメ返

斗真くんの『シーサイドモーテル』は情報局で応募ありましたよね。 うん、映画情報がよくわかりません(´;ω;`) 写真家・蜷川実花さんのブログによりますと。 連載をされているコミック雑誌『コーラス』にて、亮ちゃんを撮影したそうです! ...(続きを読む)


人気ホラー最新作「スクリーム4」に注目の若手俳優が続々出演

ごはんにかけたら意外と合う「キユーピードレッシング」ランキング 05/26 デリコ 上戸彩主演ドラマテーマ曲に続き、記念BOXを 05/26 人気ホラー最新作「スクリーム4」に注目の若手俳優が続々出演 05/26 生田斗真の失言に大ブーイング 主演最新作を「面白い ...(続きを読む)


ザミルク ストリート 2010年4月29日 戎橋 1回目 we go round « 素敵な ...

ロッテ ACUO CM 「アク男篇」 生田斗真 村野武範. ザ☆ミルク ストリート 2010年4月29日 戎橋 1回目 we go round. 関西ジャニーズJr.ファンの黄色い声いいね!ザ☆ミルク ストリート 2010年4月29日 戎橋 1回目 we go round. タグ: 1回目, 2010年4月29日 ...(続きを読む)



生田斗真主演映画「人間失格」見ました。意志薄弱で惰性で生きる主人公を演じた生....

生田斗真主演映画「人間失格」見ました。意志薄弱で惰性で生きる主人公を演じた生田斗真の演技力に脱帽しました。歌も演技も3流のジャニーズの中で、生田斗真のみ、ひときわ異才を放っていると思うのは私だけ?それにしても、映画内で、森田剛がかの有名な詩人、中原中也を演じたのは無理がありました。正直、森田から知性を感じられませんでした。なぜ中原中也の配役が森田剛なのでしょうか。何かジャニーズからの圧力があり、役が決められてしまったのでしょうか。生田と森田が絡むシーンがいくつかありましたが、二人の演技力に温度差を感じてしまい、単に森田が引き立て役に陥ってしまったように見えてしまいました。それだけ生田斗真の演技力がすごいってことですかね。まぁ、主題歌がV6とかふざけたことになってなかったのでよかったです。(続きを読む)


あたしは生田斗真くんが大好きです!!なのでこの前発売されたan・anを買いたいなと....

あたしは生田斗真くんが大好きです!!なのでこの前発売されたan・anを買いたいなと思っています。 ですが表紙が表紙で買いにくいんです斗真くんの記事だけ欲しい気持ちです。今、高校1年です!!レジまで持って行きにくいな~と悩んでいます(*_*) 皆さんだったら買う勇気ありますか??意見待ってますm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
