スポンサーサイト


psp go グランツーリスモ

Evening Fog : PSP go、発売初日は2万8000台、というニュースを見て・・・

エンターブレインの調査によると、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が11月1日に発売した新型PSP「PSP go」が、発売初日に国内で2万8275台売れた。2007年9月に発売された「PSP-2000」は発売初日に13万台(SCE調べ)、08年10月発売 ...(続きを読む)


地道にコツコツ株トレード日記: PSP go

とうとう、発売された「PSP go」 予約していたので、発売日から一日経った昨日、 受け取りに行きました。 昨日の株の暴落には手も足も出なかったので、 結果しかみていません。さらに損を更新?したって感じ。 九州電力はなぜか、損が減っていたというか ...(続きを読む)


と~ふのアジト: PSP goの初日販売台数が発表されたよ!

PSP goで新しく追加されたBluetooth機能についてはさすがに分からなかったんですが、どうやらデュアルショック3とリンクすればそのままPSPソフトもプレイ出来るみたいで、ちょっと羨ましいですね。 とは言え、買う予定はありません。 ...(続きを読む)


りぃず*の部屋: DSi LL発表&PSP go発売!

さて、一方1日に発売開始になったPSP goですが、予想通りの不人気ぶりのようです。 初日の販売台数は28275台だそうです・・・。 と言われてもピンと来ないですよね。 初日で無いですが、PSP-3000は発売4日間で14万台だったそうです。 ...(続きを読む)


PSP-23 (にーさん) PSPgo、販売1日目で2万8275台を販売

新型ハードの発売日としてはやはり穏やかな感じですが、それでもこれだけ売れるんだな、という印象です(´▽`) ・速報! PSP go発売初日は28275台のセールス--エンターブレイン調べ 比較データとしては、2008年10月16日に発売された「PSP-3000」が、 ...(続きを読む)


マギウステイル エタニティ~世界樹と恋する魔法使い~|PSP BACKGROUND ...

PSPBKのPSP BACKGROUND - WALLPAPERの記事、マギウステイル エタニティ~世界樹と恋する魔法使い~です。 ... PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) 発売予定日:2009年11月1日価格:¥ 25460 ...(続きを読む)


R35 Custom PSP Info:Portail Mario & Luigi

ブラウザ・ベースの自作詰め合わせなのでCFWを導入していないPSPや PSPgoでも遊べます。 【導入】 「portail-mario-luigi_1257196698.zip」をDLして解凍。 解凍して出来た「COMMON」「RADIOPLAYER」フォルダをPSPのドライブ名:\PSP内に配置します。 XMB>PSPの ブラウザから .... PSP go対応 SanDisk MS Micro8GB 税込3020円(送別) 楽天 カード 当方も愛用の楽天カード ポイントでメモリーカードも買える! Access Ranking. パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]i2i無料WEBパーツ ...(続きを読む)


~個人的なブログ~ : PSPgo 微妙な出だし・・・(初日28275台

なんか色々なブログで取り上げられているので書こうか悩んだのですが書きます(笑先日発売になったPSPgo 初日の売り上げ台数が出ていました 速報! PSP go発売初日は28275台のセールス--エンターブレイン調べ ...(続きを読む)


PSP GO:宴会番長は動きが早い:So-net blog

11月1日についに発売したPSP go 初動販売台数に注目が集まるがエンターブレインが国内推定販売台数速報を発表した。 発売初日1日間の国内推定販売台数は28275台。 ちなみにPSP-3000の場合、発売4日間で141270台。 PSP全体での国内推定累計販売台数 . ...(続きを読む)


けもノート : 「PSPgo」レビュー

たぶん、大きさ以外はPSP-3000と同じだと思う。 PSP-1000/2000からgoに買い換えた人はすごく綺麗に見えるんじゃないかな。 ●ACアダプタについて そして話題のACアダプタ。 そんなに大きいという感じはしないね。 大きさよりプラグの位置が問題で ...(続きを読む)



PSPについて PSP GOが今年の秋に発売しますよね?それで質問なんですけど今までのP...

PSPについて PSP GOが今年の秋に発売しますよね?それで質問なんですけど今までのPSPはUMDを使って遊んでましたが、PSP GOが発売すると今使っているPSPのUMDは今秋を境に新しいモノは発売しないんでしょうか?(続きを読む)


E3で「PSP GO」が発表されました!個人的に気になってるんですがいくつか質問した....

E3で「PSP GO」が発表されました!個人的に気になってるんですがいくつか質問したいことがあります①「PSP GO」が正式に発表されるまでは、タッチパネルが採用される!?っていう噂があったような気がするんですが、実際はどうなんでしょうか?②「PSP GO」から「メモリースティックマイクロ(?)」という新しいメモリースティックを使うようなんですが、普通のメモリースティックは使えないんでしょうか?③みなさんは「PSP GO」を買おうと思ってますか?MGS(メタルギアソリッド)の新作とバイオハザードの新作が「PSP GO」で発売されるようなんで、ちょっと気になってます答えられる質問だけでも結構です(続きを読む)



 DRAGONPLUS AV出力ケーブル PSP2・PSP3用
商品価格:1,280円
レビュー平均:5.0




第37回:PSP goの憂鬱。

‎4 時間前‎
さて、いよいよ発売してしまったPSP goですが、発売日当日の朝は購入者の行列もなく寂しいものでした。そんな日曜日のひとり目のお客様の購入商品はもちろん! PSP『ペルソナ3 ポータブル』でした……。まぁそんなスタートだったもんですから『ペルソナ3』がガンガン売れて ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
