スポンサーサイト


ライアーゲーム 画像

ヤーパン: ライアーゲームシーズン2

ライアーゲームシーズン2 · うちの会社が買収された · ガンダムザファースト初日7/24(金)行ってきました · 富野監督の新作 · セガールのダントツをみた · さっき新エヴァ破みてきました · 劇場版 特命係長只野仁観ました · 朝までガンダム ...(続きを読む)


『ライアーゲーム~シーズン2』第1回死人のでない安心感 | コソダチ ...

人間の心理が蠢くゲーム性に共通項がある『カイジ』では、敗者から人間の尊厳や命まで奪う陰鬱さがあるけど、ドラマ『ライアーゲーム』ではあくまでマネーのやり取りだけを描いていて、今回の24連装ロシアンルーレットでも実弾が発射されて血しぶきの中 ...(続きを読む)


ライアーゲーム(2009-11-11) :: Google Trends + Google AJAX Search

Google トレンドで 2009-11-11 の 急上昇ワード「 ライアーゲーム 」に関するニュース、画像、動画など :: Google Trends + Google AJAX Search.(続きを読む)


Black Diary ライアーゲーム見てます!!

昨日録画してたライアーゲーム見てます! greenshot_2009-11-10_22-19-07.jpg ライアーゲームのサントラほしいな~ GEOで借りれたりするかな? ってかあっこサントラあんのか? ↓クリックお願いします^^↓ クリックしてくれた方々ありがとうござい ...(続きを読む)


ぶらッくほぉる ライアーゲームSeason2

ライアーゲームSeason2. 観ました!! いやぁ、長かった!!! 10月の新ドラマの時に予告されてて、調べてみたら11月放送で落胆してました(笑) でも早かった (゚_゚)(。_。)ウンウン 直ちゃん可愛すぎッ! キノコいいキャラすぎッ! 秋山サン…純粋に直ちゃんが心配で来たと ...(続きを読む)


ライアーゲーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
