スポンサーサイト


カウコン 司会



0050 -無料ブログ CROOZブログ-

奇跡て起こるんですね. というわけで1月6~7日は山下智久様を拝んできたいと思います. 2010年もいっぱいオタオタしたいな~★. さん! ということで(´;ω;`). カウコンはキレイサッパリあきらめました. お金が……… そろそろ起きないとまずい… ...(続きを読む)


happinessおっちぇ~ ガダムの゛クって、なんか言っちゃいけないワード ...

来ましたねっ カウコンのお知らせがっなんか、あわあわしちゃうけどっ 行くぞっ (`・ω・´)ノ イザ出陣っ! ←今年は本気デスっ !!! そしてっ。 私、ひとつの事に夢中になると、ネコまっしぐらな性格なので… カツカツはぜんぜんリピってないけれど。 ...(続きを読む)


~春夏秋冬~ カウコン2009→2010

今回のカウコンに関してはこういう発表がある前からいろいろなんやかんやがあった模様ですが(苦笑) う~ん あそこの事務所さんも時々おかしなことするね(笑) でも、そんな事務所のタレントが好きになったんだもん。 応援してんだもん。 ...(続きを読む)


ま、ま、正宗くん! -無料ブログ CROOZブログ-

嵐さーちょいちょい. メンバーのドラマ出てくる. よねー 笑どんだけ. 仲良しやねん!笑. だってさー. やまたろ、魔王. よい子の味方、うたおに… よい子の味方なんか. にの以外みんな出てるし!笑. おもろいグループや. カウコン一応応募した ...(続きを読む)


あたしたちってぇ~意外とぉ~受験生だったのねぇ~(@ ゚∀゚@) -無料 ...

そして∞カウコン行けなくて吐きそうなくらい悲しいというのが現実です(TωT)トホ. まあウティくんに元気をもらって受験なんてさっさと終わらせてみせますp(^^)q俺天才やから(゚ー゚)ヘッ. そして僕はこの間奇跡を起こしました! ...(続きを読む)


chubby cheek.*>75 ()*`2009/12/05 *\/遂に今日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
