スポンサーサイト


鳥居みゆき 姉

鳥居みゆきは中島みゆきと似ていると思いますが違いますでしょうか?(顔ではなく....

鳥居みゆきは中島みゆきと似ていると思いますが違いますでしょうか?(顔ではなくて)本人も中島みゆきの曲を好きだと言っていますし、かなり影響を受けていると思うのですが違いますでしょうか?あと鳥居みゆきもうまくすれば中島みゆきのような存在になれると思うのですが、どう思われますか?(続きを読む)


障害者をネタにする芸人、鳥居みゆき

障害者をネタにする芸人、鳥居みゆき私の母校にはパニック障害を持った生徒がいました。そして親友が昔、失恋から精神障害になり精神病院に入院していた頃があります。今ブレイクしている芸人の鳥居みゆきを見ているとどうしても精神障害者の真似をして笑いをとっているのではないかと思えてきます。あの挙動不審な仕草や急に奇声を上げる所、何か気に食わない事があれば髪の毛をくしゃくしゃとする所や、そして真っ白なパジャマを身に付けぬいぐるみを持っている姿など親友の入院していた病院にいた患者さんとイメージが被ってしまいます。そういう風に見てしまう私も悪いですが、実際に親友も過去の私のようで見るだけで恥ずかしくてトラウマになると言っていますし、最近あった同窓会でパニック症候群の子に向かって鳥居みゆきのモノマネうまいねー!と馬鹿にして笑っていたことがあります。そういう状況を見ているとご家族さんは更に嫌なはずだと思いました。こういう放送で不快になる人がいる場合、どうすればよいのでしょうか?(続きを読む)





かっこいい :: HELLO MY LIFE

... アジカン・氣志團・チャットモンチー・BaseBallBear・the pillows・SHAKALABBITS・東京スカパラダイスオーケストラ・マキシマムザホルモン・ファッション-キャンスパ・お笑い-オードリー・ハイキングウォーキング・ナイツ・U字工事・鳥居みゆき ...(続きを読む)


Kaela And Everybody Lookslike Angel : 鳥居みゆき/おもいッきりPON ...

【木村カエラ】【Perfume】【中川翔子】【鳥居みゆき】などの事を中心にお気に入りの音楽(洋楽、邦楽問わず)や映画やMacやiPhoneのこと、その他ギザ☆カワユスgzkwysな可愛い子ちゃんついて徒然に書いてるBlogです。2009年後半は【桜・稲垣早希】ちゃん ...(続きを読む)


生まれ変わるならノーチラス: あなたの無邪気さを破壊したいの

あなたの無邪気さを破壊したいの. 鳥居みゆき『夜にはずっと深い夜を』を手に入れて30分。 既に四回通読して、言葉の余韻に浸ってる。 熱に浮かされたみたい。 短編集っていうより詩集だな、これ。 散文詩。 投稿時刻 20:40 | 個別ページ ...(続きを読む)


フットンダ 2009/12/02 鳥居みゆきと親戚の木村おじさん祭り - 時々 ...

予想通り鳥居みゆきが大活躍。バッファロー吾郎の木村さんと意外なほどの相性の良さと、司会のトシとの観点のズレの対比が面白くて、いろんな意味で傑作回でした。特に後者に関しては、常日頃職場でおじさんたちとの間に何か越えられない溝を感じている ...(続きを読む)


「ひまわり通信」vol.302 鳥居みゆき???

まるで、あの個性派ピン芸人の「鳥居みゆき」っぽいお顔でございます。かわいさの影にこんな表情も見せる「はな」でした♪♪えっ、なんでまたこんな早朝に起きるようになったんだ?って。わたくしも正直わかりません・・・・・・・・。もうお年寄り? ...(続きを読む)


こんなリリー初めて-SOMETHING LIKE A PHENI-x

京太郎⇒ 草薙君…バランスをとってたんだよね (2009年04月23日). 彩⇒ 学食:豚キムチ丼→豚しょうが焼き丼に変えてもろた (2009年04月22日). 彩 ⇒ バイト初日は今週の土曜日 (2009年04月21日). 彩⇒ 鳥居みゆき百万獲得!! (2009年04月21日) ...(続きを読む)


またまた みゆき降臨!?(^_^.) - めいとの毎日 - 楽天ブログ(Blog)

『鳥居みゆき』になってしまった母ですが 泣き笑い あれから かれこれ7ヶ月 ! 伸び放題で 下ろしておくと 肩より長くて うっとうしいししばっておくのは 首が寒いしね~ 泣き笑い 『鳥居みゆき』カットは 楽だったし今回も 前回と同じで 無造作で まとめ ...(続きを読む)


鳥居みゆき、「ぜんぶウソ」で父娘の物語

鳥居みゆきが土曜日の深夜、「ぜんぶウソ」にメインで出演しました。当初予定より一週間遅れの放送でした。今回の彼女の役柄は、ヴィジュアル系バンドにのめり込んでいる女.(続きを読む)


ヒヨお着替え|*Master key*

[ルームを見る]; ニックネーム:リさ; 性別:女性; 誕生日:1988年1月15日; 血液型:O型; 自己紹介:; 髪を切ってから鳥居みゆきサンに似てると言われ、最近はお客様に柴咲コウサンや香里奈サンに似ていると...>>続きをみる. ブログジャンル:未設定 ...(続きを読む)


ロビンソンクルウソウ この芸人知ってる?バトン

【◎】トータルテンボス【○】ドランクドラゴン【○】鳥居みゆき【◎】とろサーモン【○】ナイツ【○】永井佑一郎【◎】ななめ45゜【○】NONSTYLE 【○】ノンスモーキン【○】ハイキングウォーキング【○】はんにゃ【○】ハム【○】ハローバイバイ【○】 ...(続きを読む)



鳥居みゆき/故 鳥居みゆき告別式〜狂宴封鎖的世界〜
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
infotop
